2021-05

スポンサーリンク
おすすめ・注目

東芝REGZA『X8900K』の性能は?新型映像エンジンとHDMI2.1対応に注目!

今日は東芝4K有機ELテレビの2021年モデルであるREGZA『X8900K』シリーズについてをお話していきたいと思います。 2021年モデルは既に『X9400S』シリーズが発売されていますが、『X8900K』シリーズとの違いや性能についても調べてみました。
おすすめ・注目

夏におすすめのペルチェ素子ネッククーラー!熱中症対策にぴったり!

近年夏になると活躍する携帯用扇風機やネッククーラーですが、近頃人気を集めているのが『ペルチェ素子』を用いたネッククーラーです。 今日はおすすめの『ペルチェ素子』を用いたネッククーラーを紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

PS5でワイヤレスイヤホンを使う方法!おすすめのBluetooth機器を紹介!

PS5でワイヤレスイヤホンを使う方法! PS5でワイヤレスイヤホンを使う方法は基本的にはありません。 ただある機器を使うことで様々なワイヤレスイヤホンを使用することができます。 今日はPS5でワイヤレスイヤホンを使う方法を紹介していきます。...
ゲーム

PS4・PS5・switchのゲームクリア後の感想とレビューのまとめ。プレイした評価も!

馬山が実際にプレイしたPS4・PS5・switchのゲームの感想やレビューをまとめてみました。 ストーリーがあるゲームはしっかりクリアまでプレイしています。 是非ご覧になってみてくださいね。
おすすめ・注目

蚊が取れるSHARPの空気清浄機FU-PK50!薬剤も使わずコバエもキャッチ!

夏になると悩まされるのが、蚊やコバエといった小さな虫です。 今日はSHARPの蚊やコバエが取れる空気清浄機『FU-PK50』について紹介していきたいと思います。
おすすめゲーム

PS5におすすめな無線ルーター!Wi-Fi6(11ax)で回線速度が上がる?

PS5はゲーム機としては初となる『Wi-Fi6(11ax)』という新しい通信規格に対応しています。 今日は『Wi-Fi6(11ax)』についてやPS5におすすめの無線ルーターについて紹介してみたいと思います。
スポンサーリンク