2020-11

スポンサーリンク
おすすめ・注目

ブラックフライデー・サイバーマンデイで安くなる4Kやゲーミングモニター!

Amazonの大型セール・ブラックフライデー・サイバーマンデイが2020年11月27日より開始になりました。 ここでは4Kモニターやゲーミングモニターに絞って紹介してみたいと思います。
おすすめ・注目

TCLのQ815の性能は?ハイセンスU8Fを超えるコスパ最強モデル?

TCLの4K液晶テレビ『Q815』シリーズが発表されました。 今日はTCLの2020年フラッグシップモデルとなる『Q815』シリーズの性能や特徴を色々と調べてみました。
予想

2020年マイルCSの競馬予想!グランアレグリアは化け物なのか?

2020年11月22日に阪神競馬場で、G1・マイルCS(芝1600m)が行われます。 今日はこのG1・マイルCSの馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
スポンサーリンク
おすすめ商品

ファーウェイのワイヤレスイヤホンFreeBudsPro!ノイキャン性能が凄い!

『ファーウェイ』からノイズキャンセリング機能付き完全ワイヤレスイヤフォン『FreeBudsPro』の発売が発表されました。 今日はこの『FreeBudsPro』の性能や機能を紹介していきたいと思います。
おすすめゲーム

ケンタッキーのゲーム機KFConsoleが発売日延期!本当に発売される?

イギリスのケンタッキーフライドチキンが2020年6月11日に新型ゲーム機を発売すると発表しましたが、その発売を延期しました。 本当に発売されるのか、もう1度その情報を整理してみました。
おすすめ・注目

アイリスオーヤマのハイブリッド式加湿器PH-UH35をレビュー!評価や口コミは?

アイリスオーヤマのハイブリッド式加湿器『PH-UH35』を実際に購入したので、その使用感や良い所、悪い所などをレビューしていきたいと思います。 アイリスオーヤマの加湿器に興味がある方に参考になると嬉しいです。
予想

2020年エリザベス女王杯の競馬予想!5歳以上より3~4歳を狙え!

2020年11月15日に阪神競馬場で、G1・エリザベス女王杯(芝2200m)が行われます。 今日はこのG1・エリザベス女王杯の馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
おすすめ・注目

PS5におすすめの4K60Hzモニターは?120Hzや8Kは必要ない!

PS5は4K120Hzに対応することが発表されていますが、今回はあえて4K60Hzのおすすめモニターを紹介していきたいと思います。 なぜ4K120Hzではなく、4K60Hzのモニターをおすすめするのかについても書いていきたいと思います。
おすすめ・注目

2.1chサウンドバーCreativeStageV2!サブウーファー付きで低音も凄い!

Creativeが『CreativeStageV2』の発売を開始しました。 前モデルの『CreativeStage』も人気でPCスピーカーの定番とも言えるモデルでした。 今日は新型の『CreativeStageV2』がどのように進化しているのかを紹介してみたいと思います。
おすすめ・注目

オートバックスのアイスエスポルテの性能!発泡ゴムの格安スタッドレスタイヤ!

今日はオートバックスの専売モデルのスタッドレスタイヤ『アイスエスポルテ』の性能等について色々とお話していきたいと思います。
スポンサーリンク