2020-07

スポンサーリンク
グルメ

夏バテに炭酸水そうめんがおすすめ!美容や健康にも効果的!

気温が上がってくると夏バテ気味になって食欲がないという人も多いと思います。 今日は夏バテ気味で食欲のない方にもおすすめの『炭酸水そうめん』を紹介してみたいと思います。
おすすめ・注目

三浦春馬主演・出演のおすすめドラマ&映画!ヒット作品が勢揃い!

数々の映画やドラマに主演・出演した三浦春馬さん。 残念ながらこれ以上新たな作品を見ることはできませんが、今日は三浦春馬さんが過去に主演・出演したドラマや映画の中からおすすめの作品を紹介したいと思います。
おすすめ・注目

ドラマ極主夫道のキャストとあらすじ!原作漫画と実写PVが大人気!

『極主夫道』が2020年秋の日テレ・読売テレビ系の新日曜ドラマに決定しました。 今日はこのドラマ『極主夫道』のキャストやあらすじ、原作等色々と書いてみたいと思います。
おすすめサービス

エディオンでテレビを安く買う方法!クーポンで最大10万円引き!

皆さんは家電量販店の『エディオン』でテレビを安く買う方法をご存じでしょうか? 正当な方法でネット価格の最安値以下で買える場合も十分ありえます。 ということで、今日は『エディオン』でテレビを安く買う方法を紹介したいと思います。
雑学・トリビア

将棋のタイトルの格と賞金の序列は?竜王戦の優勝賞金はいくら?

藤井聡太棋士の活躍で注目されている将棋ですが、将棋界には様々なタイトルが存在しています。 ただどのタイトルが格が高いのかそもそもどんなタイトルがあるのか等わからないという人は多いと思います。 そこで今回は将棋のタイトルについて調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

ソニーのウェアラブルクーラーが涼しい!エアコンを着る時代が来た!

夏の暑い日に野外で過ごしたり、仕事をする時は熱中症に気を付けないといけませんね。 水分補給はもちろんですが体を冷やすのも重要です。 今日はソニーから着るエアコンとも言える『ウェアラブルクーラー』が発売されたので紹介ていきたいと思います。
おすすめ・注目

5000円以下のおすすめ有線パソコンスピーカー!音質もコスパも重視!

最近はパソコンやスマホに気軽に繋ぐことができるBluetoothスピーカーが人気ですが、やはり音質や遅延、コスパを追及すると『有線パソコンスピーカー』が狙い目になってくると思います。 そこで今日は5000円以下で買えるおすすめ『有線パソコンスピーカー』を紹介したいと思います。
雑学・トリビア

金箔を食べても害はない?体への良い影響や効果はある?

結婚式やお祝い事等で食事をする場面で、金箔が上にのっている料理や金箔が入ったお酒なんかが出てくることありますよね。 皆さんは金箔って食べても大丈夫なのか、体に害はないのかって気になりませんか? そこで今日は食用の金箔について調べてみました。
おすすめ・注目

おすすめネッククーラーは?扇風機より冷たいペルチェ素子に注目!

夏の暑い日に野外で過ごす場合には熱中症に気を付けないといけませんよね。 水分補給はもちろんですが体を冷やすのも重要です。 今日は体を冷やしたり涼しくするのに有効な『ネッククーラー』を紹介したいと思います。
スポンサーリンク