2020-01

スポンサーリンク
グルメ

ネギトロに使用される魚の種類は?回転寿司のネギトロはマンボウ?

皆さんは回転寿司のネギトロには何の魚が使われているか知っていますか? 今日は回転寿司のネギトロに使われる魚の種類について色々と調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

UMIDIGIのUwatch3と2の違いは?デザインがApple似?

格安スマホメーカーとして人気急上昇中の『UMIDIGI』がスマートウォッチの新作である『Uwatch3』を発表しました。 今日はこの『Uwatch3』について色々と書いてみたいと思います。
雑学・トリビア

風邪をひきやすい原因と対策!免疫力を上げて体質改善!

冬になると風邪やインフルエンザが流行しますよね。 馬山もここ何年間かは毎年風邪をひいていて、非常に風邪をひきやすい体質になっている気がします。 今日は風邪をひきやすくなる原因やその対策法を調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

インフルエンザに漢方薬の麻黄湯が効果的!予防や初期症状に最適?

毎年冬になるとインフルエンザが流行しますが、インフルエンザの初期症状等に漢方薬が効くと注目されている様です。 今日はインフルエンザや風邪の初期症状に有効と言われている『麻黄湯』という漢方薬について調べてみたいと思います。
スポンサーリンク