2021-09

スポンサーリンク
おすすめ・注目

ハイセンスA65GとA6G・E6Gの違いは?ビックカメラモデルの性能は?

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『A65G』と『A6G』・『E6G』シリーズの違いについてお話していきたいと思います。 型番がとても似ているモデルなので、どんな違いがあるのかどちらを選ぶのが良いのかなどを解説してみたいと思います。
おすすめ・注目

象印のホットプレートやきやき『EA-KJ30』のレビュー!実際に使ってみた感想も!

今日は象印のホットプレート『EA-KJ30』を購入して使ってみたので、その感想やレビューを書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

FireTVStick4KとFireTVStick4KMaxの違いは?性能向上やWi-Fi6に対応!

新しい『Fire TV』シリーズとなる『Fire TV Stick 4K Max』が発売されました。 今日は先代モデルとなる『Fire TV Stick 4K』と新モデルの『Fire TV Stick 4K Max』の違いや性能について書いていきたいと思います。
おすすめ・注目

『Fire TV Stick』の最安値は?セール時期と安く買える方法を紹介!

動画配信サービスを視聴するのに便利な商品の『FireTVStick』。 今日は『FireTVStick』の最安値やセール時期、安く買える方法を紹介していきたいと思います。
雑学・トリビア

招き猫の色や右手左手の意味は?上げる高さや置き場所にもご利益が!

皆さんの家には『招き猫』はありますか? 『招き猫』の色やどっちの手を上げているのか、招き猫を置く場所等によって、ご利益が様々だと言われています。 今日は『招き猫』について色々とまとめてみたいと思います。
おすすめ・注目

LDAC対応のおすすめヘッドホンやイヤホン!コスパ最強1万円台モデルも!

ハイレゾ相当の高音質で音楽を楽しめるコーデック『LDAC』ですが、最近対応機種も増えてきています。 そこで今日はこの『LDAC』に対応しているおすすめの再生機器やヘッドホンやイヤホンを紹介してみたいと思います。
スポンサーリンク