2021-06

スポンサーリンク
おすすめゲーム

PS5のリモートプレイに使えるおすすめスマホホルダーやマウントホルダー!

皆さんはPS5のリモートプレイは利用したことはありますか? 今日はPS5のリモートプレイについてやリモートプレイをする時にあると便利なスマホホルダーやマウントホルダーについて紹介したいと思います。
おすすめゲーム

オンライン線香花火がエモい!最大20人が同時プレイできる無料スマホゲーム!

『オンライン線香花火』という最高にエモいゲームが配信開始となりました。 今日はこの『オンライン線香花火』という無料のスマホゲームについてお話していきたいと思います。
おすすめ・注目

バッファローのスティック型SSDが便利!電源不要でPS5や録画用にも最適!

バッファローから発売されているスティック型SSDがとても便利でかなり使いやすくおすすめです。 今日はまるでUSBメモリのようなスティック型SSDのバッファロー『SSD-PUT』シリーズを紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

東芝液晶テレビREGZA『Z670K』!Z740XSとの違いは?

今日は東芝4K液晶テレビの2021年モデルであるREGZA『Z670K』シリーズについてをお話していきたいと思います。 東芝4K液晶テレビ2021年モデルは既に『Z740XS』シリーズが発売されていますので、『Z740XS』と『Z670K』シリーズとの違いについても調べてみました。
スポンサーリンク