2022-05

スポンサーリンク
おすすめ・注目

WH-1000XM5とⅯ4の違いは?新機能も少なく買い替えは不要?

ソニーがノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンの最新モデル『WH-1000XM5』を発表しました。 今日は2020年9月に発売された前モデル『WH-1000XM4』と新モデル『WH-1000XM5』の違い、そして買い替えるべきなのかについても考えてみたいと思います。
独り言・雑記

小学生の競泳の基準タイムは?B級・C級や水泳資格級とは?

馬山の子供はスイミングを習っていて、選手コースに所属しています。 県の競泳大会に初めて出場することになり、子供のタイムが一体どれ程のレベルなのかということが気になりました。 ということで、今日は小学生の競泳の基準タイムについてやB級・C級などの水泳資格級についてお話してみたいと思います。
おすすめ・注目

ソニーの着るエアコン『レオンポケット3』!2と比較して違いやメリットは?

近年真夏でなくても熱中症対策には最新の注意を払う必要があります。 今日は2020年から発売されていて人気を集めている、ソニーのウェアラブルクーラー『レオンポケット3』について紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

サンコーのネッククーラーProR4は涼しい?ペルチェ素子が凄い!

サンコーから『ネッククーラーProR4』が発売されました。 今日は近年夏に欠かせないアイテムになっているネッククーラーの新商品であるサンコーの『ネッククーラーProR4』について紹介してみたいと思います。
スポンサーリンク