2020-05

スポンサーリンク
おすすめ・注目

ハイセンス4KテレビのU8FとU85Fの違いは?ビックカメラ限定でお得?

ハイセンス4K液晶テレビ『U85F』! 今日はハイセンスの公式ページには載っていない4K液晶テレビ『U85F』について、公式ページに載っているモデルの『U8F』との違いを中心に話してみたいと思います。 ハイセンス4K液晶テレビ『U85F』と...
雑学・トリビア

3Dで酔う(ゲーム酔い)原因は?ゲームで酔わなくなる対策とは?

皆さんはゲームやりますか? 馬山はゲーム好きなんですが、3Dゲームをプレイするとけっこう酔ってしまって気分が悪くなったり、めまいの様な症状が出たりします。 そこで今日は3D酔い(ゲーム酔い)について調べてみました。
おすすめサービス

2020年新型『FireHD8』と旧型の違い!plusもおすすめ!

今日はAmazonから2020年6月に発売されることが発表された『FireHD8』の2020年新型モデルについてお話してみたいと思います。 新型と旧型との違い、そして新たにラインナップに追加された『FireHD8 plus』のおすすめポイントも書いていきたいと思います。
独り言・雑記

シャルトリューってどんな性格の猫?飼い主が感じた特徴は?

馬山は現在2匹の猫ちゃんを飼っていますが、1匹は『シャルトリュー』というちょっと珍しい猫です。 そこで今日は馬山が飼っている『シャルトリュー』について書いていきたいと思います。 あくまで馬山の猫についての話ではありますが、『シャルトリュー』が気になる方の参考になると幸いです。
おすすめ・注目

ハイセンスU7FとS6Eの違いは?どちらがどんな人におすすめ?

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『U7F』と『S6E』シリーズの違いについてをお話していきたいと思います。 どちらもハイセンスのスタンダードモデルとなる4K液晶テレビになります。お値段が安くコスパに優れているので詳しく紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

ハイセンスのU8Fの性能は?2020年コスパ最高テレビになりうるか?

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『U8F』シリーズについてお話していきたいと思います。 2020年4月に発表されたハイセンスの最上位4K液晶テレビになりますが、お値段が安くコスパに優れているので詳しく紹介していきたいと思います。
スポンサーリンク