2021-02

スポンサーリンク
雑学・トリビア

ガムに賞味期限はない?ガムの原料はプラスチックやゴムって本当?

皆さんはガムを食べる機会はありますか? 車通勤で居眠り運転防止のために食べる方、仕事中や休憩中にリラックスするために食べる方、禁煙中に食べる方など食べる人は多いと思います。 今日はガムの賞味期限や原料について調べてみました。
おすすめ・注目

1万円台前半で買えるノイキャンあり完全ワイヤレスイヤホン!コスパ最強全部入り!

以前は高額だったノイズキャンセリング機能や外音取り込み機能が搭載された完全ワイヤレスイヤホンですが、お値段もだいぶお安くなっている印象があります。 今日は1万円台前半で買えるノイキャンありの全部入りの完全ワイヤレスイヤホンを紹介したいと思います。
おすすめ・注目

48V型のおすすめ有機ELテレビ!寝室等2台目にもピッタリの小型サイズ!

大型サイズしかなかった有機ELテレビも少しずつ小型になってきていますね。 今日は現在発売されている有機ELテレビの中で最小で、寝室等の2台目のテレビにもピッタリな48V型のおすすめモデルを紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

ハイセンスA6Gシリーズの性能は?寝室におすすめの2021年コスパ最強モデル?

今日は2021年2月中旬に発売されるハイセンスの4K液晶テレビ『A6G』シリーズについてお話していきたいと思います。 ハイセンスの4Kテレビのラインナップの中では下位グレードにはなりますが、その分コスパとしてはかなり良いモデルになりそうですし、期待できそうですね。
おすすめ・注目

SoundcoreLibertyAir2Proのノイキャン性能は?アンカーのコスパ最強ワイヤレスイヤホン!

『アンカー』から完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty Air2 Pro』が発売されました。 めちゃくちゃコスパが良くて人気な様なので、今日はこの『Soundcore Liberty Air2 Pro』の性能や機能を紹介していきたいと思います。
スポンサーリンク