2020-08

スポンサーリンク
おすすめ・注目

渡哲也主演・出演のおすすめドラマ&映画!刑事役がぴったり!

数々の映画やドラマに主演・出演して、長い間活躍してきた渡哲也さんが2020年8月10日に永眠されました。 残念ながら新たな作品を見ることはできませんが、今日は渡哲也さんが過去に主演・出演したドラマや映画の中からおすすめの作品を紹介したいと思います。
おすすめ・注目

WH-1000XM4とⅯ3の違いと新機能は?買い替えは必要?

ソニーがノイズキャンセリング機能付きBluetoothヘッドフォンの最新モデル『WH-1000XM4』を発表しました。 今日は前モデル『WH-1000XM3』と新モデル『WH-1000XM4』の違いや新機能、そして買い替えするべきなのかについても話していきたいと思います。
雑学・トリビア

実在する名刀『天下五剣』!かっこいい日本刀のエピソードを紹介!

日本の伝統的な武器と言ったらやはり『日本刀』ですよね。 その切れ味や見た目の美しさから日本だけではなく海外でも人気になっているそうです。 今日は実在する『日本刀』について調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

GalaxyBudsLiveのノイキャン性能は?開放型のそら豆イヤホン!

2020年8月5日に開催されたサムスンのイベントで新型完全ワイヤレスイヤホンである『Galaxy Buds Live』が発表されました。 今日はこの『Galaxy Buds Live』の性能や機能を紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

OPPOのワイヤレスイヤホンEncoW51!ノイキャンと性能は?

『OPPO』から日本では同社初となる完全ワイヤレスイヤフォン『OPPO Enco W51』が発売されることになりました。 今日はこの『OPPO Enco W51』の性能や機能を紹介していきたいと思います。
雑学・トリビア

天下三名槍ってどんな槍?戦国時代に実在した最高で最強の槍を紹介!

数ある槍の中でも名槍(めいそう)と呼ばれている3本の槍が存在します。 その3本の槍は『天下三名槍』(てんがさんめいそう)・『天下三槍』(てんがさんそう)と呼ばれています。 今日は『天下三名槍』(てんがさんめいそう)について紹介したいと思います。
スポンサーリンク