2020-02

スポンサーリンク
おすすめ・注目

SHARP『AQUOS R5G』のスペック!価格や特徴のまとめ!

今回は『SHARP』から発売される『AQUOS R5G』のスペックや性能についてお話したいと思います。 国内メーカーで初の5G対応スマートフォンということとSHARPのフラッグシップモデルということでかなり注目の端末ですね。
雑学・トリビア

チョークの粉は害になる?食べると声が変わるって本当?

多くの小中学校や高校で使われている黒板とチョーク。 ですがチョークの粉ってけっこう気になるって方いると思います。 今日はチョークの粉は害になるのか?について調べてみようと思います。
おすすめ・注目

かいじゅうステップのグッズが可愛い!おすすめはグッズはこれ!

NHKのEテレで放送中の『かいじゅうステップワンダバダ』のキャラクターがめちゃくちゃ可愛いくて馬山は現在夢中になっています。 今日はアニメ『かいじゅうステップワンダバダ』のグッズについて紹介したいと思います。
おすすめ・注目

MediaTek『Helio G80』のスペックは?AnTuTuスコアはいくつ?

『MediaTek』が『Helio G80』というSoC(CPU)を正式発表しました。 今日は『MediaTek』の新型SoC(CPU)である『Helio G80』について色々と調べていきたいと思います。
雑学・トリビア

猫に線香は有毒?高齢や体調が悪い猫ちゃんには害があるかも!

先日馬山の飼っている飼い猫の調子が急に悪くなってしまいました。 獣医さんにもしかするとその原因は『線香』にあるかもしれないと指摘されました。 今日は猫に線香は有毒なのか?害があるかもしれないというお話をしてみたいと思います。
おすすめ・注目

とちのきファミリーランド新アトラクションの雷様ストームが凄い!

栃木県宇都宮市にある『とちのきファミリーランド』に新しい絶叫マシンが建設されることが発表されました。 今日はこの新絶叫マシンについてお話していきたいと思います。
スポンサーリンク