2019-10

スポンサーリンク
予想

2019年天皇賞秋の競馬予想!人気馬の秋のローテーションに注目!

2019年10月27日に京都競馬場で、G1・天皇賞(秋)(芝2000m)が行われます。 今日はこのG1・天皇賞(秋)の馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
おすすめ・注目

OPPO RenoAのスペック!ミドルレンジSIMフリースマホ!

今回は『OPPO』から発売された『Reno A』のスペックや性能についてお話したいと思います。 すべてにおいて丁度良いミドルレンジモデルとして人気が出そうな気がしますので、詳しく調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

JRAの歴代神CMまとめ!かっこいいモノから感動作まで!

馬山は競馬が大好きです。 そんな馬山がおすすめするJRAの歴代CMを紹介していきたいと思います。 かっこいいCMから感動するCMまで、独断と偏見で紹介するので是非見てくださいね。
スポンサーリンク
予想

2019年菊花賞の競馬予想!上がり馬より春の実績馬を狙え!

2019年10月20日に京都競馬場で、G1・菊花賞(芝3000m)が行われます。 今日はこのG1・菊花賞の馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
雑学・トリビア

融雪剤と凍結防止剤の保管や保存方法!処分や廃棄の仕方は?

雪が降ったときや路面が凍結した場合に使用する融雪剤や凍結防止剤。 けっこう使いきれなかったり、余らせてしまうケースってありますよね。 今日は融雪剤や凍結防止剤の保管・保存方法や処分・廃棄方法について調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

2019年新型『FireHD10』の変更点!キッズモデルも追加!

今日はAmazonから発売される『FireHD10』の2019年新型モデルについてお話してみたいと思います。 主に旧型との変更点を中心に書いてみたいと思います。
予想

2019年秋華賞の競馬予想!関東馬と前走条件戦は消し?

2019年10月13日に京都競馬場で、G1・秋華賞(芝2000m)が行われます。 今日はこのG1・秋華賞の馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
おすすめゲーム

PSnowのメリットとデメリット!価格は安いが遅延と画質が問題?

SONYのクラウドゲームサービス『PlayStation Now(PSnow)』が2019年10月から大幅にリニューアルされました。 今日はこの『PSnow』について色々お話していきたいと思います。
おすすめ・注目

アイスパートナー2の性能!ブリジストンの格安スタッドレスタイヤ!

今日はカタログや公式ホームページには載っていないブリジストンのスタッドレスタイヤ『アイスパートナー2』について色々とお話していきたいと思います。
おすすめ・注目

AQUOSzero2のスペック!Xperia5よりもオススメ!

今日は『SHARP』のスマートフォン『AQUOS zero2』のスペックを紹介していきます。 『AQUOS zero2』の特徴はもちろんですが、ライバル機種の『Xperia5』との比較についても話していきたいと思います。
スポンサーリンク