2019-07

スポンサーリンク
おすすめ・注目

ねこじゃすりの効果と評判!犬に使うと効き目はどう?

皆さんは『ねこじゃすり』というアイテムを知っていますか? 猫にこの『ねこじゃすり』を使うと非常に喜ばれるという噂を耳にしました。 馬山は馬なのに大の猫好きなので、この『ねこじゃすり』についての評判や効果を詳しく調べてみました。
おすすめ・注目

UMIDIGIのスマートウォッチが進化!血圧も測定可能に?

格安スマホメーカーとして人気急上昇中の『UMIDIGI』がスマートウォッチ『Uwatch』の新作である『Uwatch2』を発表しました。 今日はこの『Uwatch2』について色々と書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

Reno10xZoomの10倍ズームが凄い!カメラ性能が最高!

今回は『OPPO』から発売された『Reno 10x Zoom』のスペックや性能についてお話したいと思います。 カメラのズーム機能が過去のスマートフォンとは比べ物にならないくらい優れているということなので詳しく書いてみたいと思います。
雑学・トリビア

赤いクワガタには毒がある?触るとかぶれる危険生物?

皆さんは赤いクワガタの様な昆虫を見たことありますか? 近年四国や関西方面で見られる昆虫とのことですが、触ると水ぶくれ等を起こす危険生物で要注意と言われています。   今日はこの赤いクワガタの様な昆虫について調べてみたいと思います。
おすすめ・注目

ZenFone6のカメラが凄い!防水がないのがデメリット!

今回はパソコンでも馴染みのある『Asus』というメーカーから発売されたフラッグシップモデル『Zenfone6』のスペックや性能情報についてお話したいと思います。 カメラが驚きの性能なのでその辺りも詳しく書いてみたいと思います。
雑学・トリビア

アシナガバチに刺された時の応急処置法は?アナフィラキシーに注意!

夏から秋にかけて蜂が増える季節ですね。 危険な蜂と言えば『スズメバチ』が有名ですが、『アシナガバチ』も日本各地でよく見られるハチです。 今日はアシナガバチに刺された時の応急処置について書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

ハイセンスの65U7Eが安い!レグザエンジン搭載でコスパ最強!

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『65U7E』についてお話していきたいと思います。 超大画面にも関わらず、お値段が安くコスパに優れているのでかなり気になる商品ですので詳しく紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

池田工業社の水鉄砲が凄い!子供向けから本格的ウォーターガンまで!

夏になると水遊びしたくなりますよね。水遊びに必要なアイテムと言えば水鉄砲です。 そんな水鉄砲を多く作っている『池田工業社』の水鉄砲が非常に面白く種類も豊富なので、今日は色々と紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

Xiaomi『Mi9』のカメラとスペック!価格も安くコスパ最高!

今日はXiaomiから発売されている『Mi9』について書いていきたいと思います。 とにかくスペックやカメラ性能が良く、高性能で扱いやすい端末に仕上がっているとのことなので色々と紹介したいと思います。
スポンサーリンク