2019-08

スポンサーリンク
おすすめサービス

エディオンのシークレットセールへの参加方法は?家電が安い!

皆さんは家電量販店の『エディオン』にシークレットセールがあるのはご存じでしょうか? 今日は『エディオン』のシークレットセールに参加する方法を紹介したいと思います。
おすすめ・注目

MediaTek『Helio G90T』のAnTuTuスコアは?

『MediaTek』が『Helio G90』と『Helio G90T』というSoC(CPU)を発表しました。 今日はこの2つの新型SoC(CPU)について色々と調べていきたいと思います。
おすすめ・注目

UMIDIGI Xのスペックは?有機ELでトリプルレンズカメラ?

今日は『UMIDIGI』のスマートフォン『UMIDIGI X』のスペックを紹介していきます。 最新の技術が盛り込まれてるのにも関わらずめちゃくちゃお安くてコスパがとてつもなく良いので、その辺りを詳しく説明していこうと思います。
おすすめ・注目

東芝REGZA2019年モデル!有機ELと液晶おすすめはどっち?

東芝が発売しているテレビ・REGZAの2019年モデルが出揃いました。 今日は東芝・REGZAの2019年モデルについての説明や馬山的におすすめのモデルをお話したいと思います。
おすすめ・注目

おすすめロールアイスメーカーは?自宅での作り方や材料も紹介!

原宿などで販売されてインスタ映えするとして大人気になっているアイスが『ロールアイス』ですね。 この『ロールアイス』が自宅でも簡単に作れるという『ロールアイスメーカー』を紹介していきたいと思います。
競馬

キングカメハメハの後継種牡馬は?ドゥラメンテが本命?

日本ダービーとNHKマイルカップの変則2冠を制したキングカメハメハが2019年8月に亡くなりました。 7月にはディープインパクトも亡くなっているので非常に残念ですね。 今日はキングカメハメハの後継種牡馬について書いてみたいと思います。
競馬

ディープインパクトの後継種牡馬はどの馬?3代ダービー制覇なるか?

クラシック3冠を含むG1を7勝しただけではなく、種牡馬としても多くの名馬を輩出した名馬・ディープインパクトが2019年7月に亡くなりました。 今日はディープインパクトの後継種牡馬について色々と書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

『Uwatch2』のレビューと評価!良い点と悪い点まとめ!

先日紹介した『UMIDIGI』のスマートウォッチ『Uwatch2』が発売開始になりました。 今回は実際に『Uwatch2』を購入して10日間程使用してみたレビューや評価などを書いていきたいと思います。
雑学・トリビア

智弁和歌山の新応援歌ミラクルショット!ジョックロックより魔曲?

2018年の春の選抜高校野球で智弁和歌山の新応援歌となる『ミラクルショット』が初披露されました。 そして智弁和歌山は準優勝という成績を残しています。 今日は智弁和歌山の新応援歌『ミラクルショット』について書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

作新学院小針監督の甲子園通算成績と勝率が凄い!出身高校と大学は?

2016年の夏の甲子園を制した栃木県の強豪・作新学院。 2019年で9年連続で夏の甲子園出場となる作新学院を率いている監督は小針崇宏さんです。 小針崇宏監督の甲子園での通算成績や勝率等が凄いので紹介していきたいと思います。
スポンサーリンク