2020-09

スポンサーリンク
おすすめ・注目

2020年新型FireTVStick新モデルと旧型を比較!違いや進化は?

Amazonは2020年9月25日に新型『Amazon Fire TV Stick』を発表しました。 今日は2020年に発売開始となる新型『Amazon Fire TV Stick』について、旧型モデルと比較しながら紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

ハイセンスのテレビをグレードごとに解説!評価やコスパが良いモデルは?

ここ数年ハイセンスのテレビの人気が上昇していて、日本での売り上げやシェアもかなり上がっている様です。 ただ多くのモデルが毎年発売されているので、グレードやモデル名がややこしいと思う方もいると思います。 今日はハイセンスのテレビをグレードごとに色々と紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

東芝REGZAのZ740XとハイセンスU8Fの違いは?機能や性能はどちらが上?

今日は東芝の4K液晶テレビ『Z740X』とハイセンスの4K液晶テレビ『U8F』の違いについてをお話していきたいと思います。 ハイセンスと東芝の液晶テレビの中でどちらも最上位モデルなのでどちらが上なのか調べてみたいと思います。
スポンサーリンク
おすすめゲーム

PSplusコレクションとは?サービス内容やPSNOWと違いは?

SIEは9月17日に『PlayStation Plus コレクション』を発表しました。 今日は『PlayStation Plus コレクション』について色々と書いてみたいと思います。
おすすめゲーム

PS5の予約受付店舗・サイトまとめ!予約開始日時や方法を紹介!

ついにプレイステーション5(PS5)が11月12日に発売することが発表されました。順次各店舗やサイトで予約が開始される見込みになっています。 今日はプレイステーション5(PS5)の予約受付店舗・サイトについてまとめてみました。
おすすめゲーム

XboxseriesSが最強か?ゲームパスに加入でコスパ良し!

『Microsoft』が『Xbox Series S』を2020年11月10日に発売することを発表しました。 今日はこの『Xbox Series S』が最強なのではないかというお話をしてみたいと思います。
独り言・雑記

社台SS種牡馬の2020年種付け頭数から次期リーディングサイアーを考える!

社台スタリオンステーションが繫養している種牡馬の2020年度シーズン種付頭数を発表しました。 今日はこの社台スタリオンステーションの2020年度シーズン種付頭数から次期リーディングサイアーはどの馬なのかを考えてみたいと思います。
競馬

クッション値とは?競馬予想のヒントになる要素を詳しく説明!

2020年9月11日からJRAの発表する馬場情報に新しい指標である『クッション値』が加わることになりました。 今日は馬場情報の新たな指標である『クッション値』について色々説明と考察をしたいと思います。
おすすめ・注目

東芝REGZAのM540XとハイセンスU8Fの違いは?コスパ最強はどっち?

今日は東芝の4K液晶テレビ『M540X』とハイセンスの4K液晶テレビ『U8F』の違いについてをお話していきたいと思います。 価格帯は近いですが、色々な違いがあるのでしっかりと見極めて購入したいですね。
おすすめ・注目

Fire7以外のおすすめ格安7インチタブレット!解像度も性能も上!

格安7インチタブレットと言えば、Amazon『fire7』を思い浮かべる方も多いと思います。 今日は『fire7』以外のおすすめ格安7インチタブレットを紹介したいと思います。
スポンサーリンク