2021-11

スポンサーリンク
おすすめサービス

小学生にスマホを持たせたい人におすすめの格安プラン!0円で運用も可能!

馬山には小学生の子供がいますが、常に連絡が付くようにするのにスマホを持たせるようにしています。 今日は小学生にスマホを持たせるときにおすすめな格安プランについて紹介したいと思います。
おすすめ・注目

ジャパンネクストの4KモニターJN-IPS2801UHDRは買い?おすすめできない理由も!

各メーカーから4Kモニターもどんどん発売されてかなりお求めやすい価格になってきていますね。 今日はコスパの良い格安IPS4Kモニターであるジャパンネクストの『JN-IPS2801UHDR』について紹介していきたいと思います。
おすすめサービス

XboxCloudGamingで使えるコントローラーは?おすすめはPSコントローラー?

『Xbox Cloud Gaming』という『Microsoft』が提供するクラウドゲーム遊び放題というサービスがめちゃくちゃおすすめです。 今日は『Xbox Cloud Gaming』の魅力と必要となるコントローラーについて書いていきたいと思います。
グルメ

高級寿司店のネタにサーモンがない!?その2つの大きな理由とは?

回転寿司では定番の寿司ネタのサーモンですが、実は高級寿司店では扱われていなくて食べられない場合が結構あるそうです。 今回はサーモンが高級寿司店ではあまり食べられない理由を調べてみました。
おすすめ・注目

ハイセンスU8FGシリーズの性能とU8Fとの違いは?2021年液晶最強モデルか?

今日は2021年11月上旬に発売されるハイセンスの4K液晶テレビ『U8FG』シリーズについてお話していきたいと思います。 馬山も購入した2020年に発売された『U8F』シリーズの後継機となりますので、違いや進化したポイントも調べてみました。
独り言・雑記

過走行車のプリウスの買取価格はいくら?高く売るためには?

先日馬山は10年間乗った愛車・プリウスを乗り換えることになりました。 今日は過走行車で10年落ちの30プリウスが実際にいくらで買取してもらえたのかや買取までの過程なんかをリアルに書いてみたいと思います。
スポンサーリンク