2022-02

スポンサーリンク
おすすめサービス

レトロなドット絵が無料でダウンロード出来る『DOTOWN』!商用利用も可!

レトロなドット絵素材がダウンロードできるサイト『DOTOWN(ドッタウン)』が公開されました。 今日は無料でドット絵素材がダウンロードし放題という『DOTOWN(ドッタウン)』について色々お話してみたいと思います。
おすすめ・注目

アレルビとアレグラの違いは?花粉症への効き目や値段が安い秘密は?

花粉症の方がよく服用している『アレグラFX』によく似た市販薬で『アレルビ』があります。 今日は『アレルビ』の効き目や値段が安いこと、『アレグラFX』との違いなどについて書いていきたいと思います。
おすすめ・注目

スチーム式加湿器は加湿性能が1番でおすすめ!デメリットや電気代は?

冬になると乾燥が気になる方は多いと思います。 今日は加湿器の中でも加湿性能が1番と言われているスチーム式加湿器に絞って、おすすめのモデルやメリットとデメリット、電気代も書いていきたいと思います。
おすすめ・注目

i5-12400Fを使って約6万円で自作PCを組む!10万円以内でゲーミングPCも!

Intelから『i5-12400F』が2022年1月に発売されましたが、かなりコスパが良くて人気を集めているようです。 今日は『i5-12400F』を使って、自作PCを組むための構成を考えていきたいと思います。
独り言・雑記

ジャッジアイズを実写ドラマ化・映画化すると?キャストを予想!

PS4で2018年に発売されたゲーム『ジャッジアイズ・死神の遺言』。 今日はこの『ジャッジアイズ・死神の遺言』がもし実写ドラマ化や映画化された場合にキャストはどんな感じになるのかを馬山が妄想&予想したいと思います。
スポンサーリンク