2020-04

スポンサーリンク
スマートフォン

iPhoneSE2が買えない理由!コスパは良いのに残念な仕様!

ずっと噂が出ていた『iPhone SE2』が2020年4月16日に発表、4月24日に発売されることになりました。 今回は『iPhone SE2』について、雑談の様な形で馬山の意見を書いてみたいと思います。
おすすめ・注目

UMIDIGI S5Proのスペックは?CPUやカメラ性能が向上!

今日は『UMIDIGI』のスマートフォン『UMIDIGI S5Pro』のスペックを紹介していきます。 最新CPUやポップアップインカメラなど新たな技術が搭載されていてなかなか面白いモデルになっていますので、詳しく説明いきたいと思います。
おすすめ・注目

ポリウレタンマスクはコロナウイルスに有効?花粉しか防げない?

新型コロナウイルスの猛威が続いていますが、マスク不足も深刻になっていて、なかなか手に入らない方も多いのではないかと思います。 今回は繰り返し使えるポリウレタンマスクは花粉や新型コロナウイルスをどれくらい防げるのかについて調べてみました。
おすすめ・注目

ハイセンスの65U7Eと65S6Eの違いは?性能や仕様は?

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『65U7E』と『65S6E』の違いについてお話していきたいと思います。 超大画面にも関わらず、お値段が安くコスパに優れているのでかなり気になる商品ですので詳しく紹介していきたいと思います。
おすすめ・注目

ハイセンスの65S6Eが安い!コスパ最強BS4Kチューナー搭載!

今日はハイセンスの4K液晶テレビ『65S6E』についてお話していきたいと思います。 65インチの超大画面ですが、お値段が安くコスパに優れているのでめちゃくちゃおすすめ商品ですのて詳しく紹介していきたいと思います。
予想

2020年大坂杯の競馬予想!人気の牝馬2頭の取捨選択は?

2020年大阪杯の競馬予想! 2020年4月5日に阪神競馬場で、G1・大阪杯(芝2000m)が行われます。 今日はこのG1・大阪杯の馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
おすすめ・注目

大型猫におすすめのキャットタワーは『mau』!ヒカキンも愛用!

運動不足になりがちな家中で猫ちゃんを飼っている人におすすめしたいのがキャットタワーです。 今日は大型猫におすすめしたいキャットタワーブランドの『mau』について色々書いてみたいと思います。
スポンサーリンク