2019-09

スポンサーリンク
おすすめ・注目

ドンキの4Kビデオカメラの評価は?情熱価格で安くてコスパ良し!

ドン・キホーテのプライベートブランドである『情熱価格PLUS』から4Kビデオカメラが発売されることになりました。 今日はこのドン・キホーテの4Kビデオカメラについて色々とお話していきたいと思います。
予想

2019年スプリンターズSの競馬予想!牝馬と内枠の馬が狙い目!

2019年9月29日に阪神競馬場で、G1・スプリンターズS(芝1200m)が行われます。 今日はこのG1・スプリンターズSの馬山的競馬予想をしていきたいと思います。
独り言・雑記

走行税は㎞あたりいくら?地方からは導入に反対の声が続出?

自動車で走った距離に応じて税金が課される『走行税』が導入される可能性があると報道されているようですね。 今日はこの『走行税』についてや馬山的な考えを書いてみたいと思います。
スポンサーリンク
おすすめ・注目

UMIDIGI F2のスペックは?カメラやパンチホールが魅力的!

今日は『UMIDIGI』のスマートフォン『UMIDIGI F2』のスペックを紹介していきます。 クアッドレンズカメラなど最先端の技術が搭載されていてスペックの高い端末に仕上がっていそうなので、その辺りを詳しく説明していこうと思います。
おすすめサービス

GeForceNOWをソフトバンクが提供へ!サービス開始はいつ?

今日はグラフィックボードを開発・生産している『NVIDIA』から提供される期待のストリーミングゲームサービス『GeForce NOW Powered by SoftBank』についてお話していきたいと思います。
競馬

2019年秋に短期免許で来日する外国人騎手は?海外の名手揃い!

毎年秋になると大物外国人騎手が短期免許で来日しますが、2019年秋はかつてないほどハイレベルになりそうです。 今日は2019年秋に来日予定の外国人騎手についてお話してみたいと思います。
おすすめ・注目

2019年おすすめ大型4Kテレビ!リビングにぴったりなモデルは?

2019年になって各テレビメーカーから一通り4Kチューナー搭載の大型4Kテレビが出揃いましたね。 今日は2019年におすすめしたい大型4Kテレビについてお話していきたいと思います。
スマートフォン

Xperia5は買わない方が良い?1に比べてメリットがない!

今日はSONYの新型スマートフォン『Xperia5』についてお話してみようと思います。 ちょっと愚痴っぽいところも出てしまっているので見る方はご了承ください。
おすすめサービス

GeForceNOWAllianceのメリットは?Stadiaと比較!

今日は『NVIDIA』から提供される『GeForce NOW Alliance』のメリットや『Stadia』との比較についても考えてみたいと思います。
おすすめサービス

GeForce NOW Allianceのサービス開始はいつ?

今日はグラフィックボードを開発・生産している『NVIDIA』から提供される期待のストリーミングゲームサービス『GeForce NOW Alliance』について色々とお話していきたいと思います。
スポンサーリンク